新しいグッズ購入

未来用に通販で少しグッズを購入しましたshine




上段2つのリードと首輪はすぐに必要だったので
近くのペットショップで未来が来たときにすぐに購入。

下のハーネスは未来が保護主さん宅から持参してきたもの。

お揃いのものがなかったので柄の近い物を買いました。
同じイチゴちゃん柄だよnotes

もともとハーネスがあるのになぜ首輪を買うのかと言うと・・・

Img_4250



↓このように迷子札カプセルをつけるためです。
 ハーネス用の札はまたそのうち買う予定。

ピンボケだけど、この迷子札が入っているカプセルは、
うちの住所・TEL等が入っている紙が入ってます。

ちなみにこのカプセルは今回買ったものup

可愛いピンクkissmark
女の子のものを選ぶのって楽しいぃ~happy01happy01

Img_4251





↓これはお試し(?)で買ってみた。

これからは私一人で2匹を散歩に連れて
行かなきゃならないので、
リード2本を持って歩くのは大変だから
(北斗はけっこう力が強い)
体にタスキ掛けできるリードですsign03

未来のリードは手で持ち、
北斗はこちら↓を利用。

Img_4252

ちょっと見づらいかもしれないけど、
こんな使い方↓をするみたい。

友達が持っていて、ぜひ私も欲しいと思い、
通販で探しまくりましたpunchup

Img_4253




さて、リビング常備用に未来に可愛いベッドも
買ってあげたら・・・


コイツが無理矢理入っていたっwobbly

あの~、サイズが全然合わないんですが・・・sweat02

Img_4248

未来は行き場を失い、いつもの場所へ。

Img_4249

せっかく最初は買ったばかりのベッドに
喜んで入っていたのにねbearing

北斗の絵

Pa0_0000_47
お母ちゃんの一番小さな
可愛いお友達が
北斗の絵を描いてくれました。

このブログを見ながら描いてくれたらしく
とても上手♪

北斗の特徴をよくつかんでて、
そっくりだね。
とても嬉しいプレゼントでした。

またたくさん描いてね。

母の日

Pa0_0007 おや?この箱はなんでしょ?





Pa0_0006 ちょっとかじってみよ!





Pa0_0005 きゃ~!!なんか知らないけど魅力的な
箱が見えてきた~!








Pa0_0004 ふむふむ・・・











Pa0_0003 箱がボロボロになってきたけど
気にしないもんね










Pa0_0002_1 お母ちゃんが箱を下に下ろしてくれたよ。
これで作業がしやすくなった♪






Pa0_0001_4おお!だいぶ全貌が見えて来た~!!









Pa0_0000_2 さてと、最後は穴が開いているから
鼻を突っ込んでモノを確かめよっと!








北斗君、いいものありました?
これは腰痛持ちのお母ちゃんが職場で使うものだよ。
母の日だから買ったときに一応、包んでもらったんだ。
見事にボロボロにしてくれたね。

でも真剣に取り組んでいる姿が可愛かったから
親バカとしては写真を撮ってしまいました。