« 今日も寝姿だけど・・・ | トップページ

ブログの引越ししました

突然ですが・・・

新しいアドレスです。

http://hoku-mira.cocolog-nifty.com/blog/


タイトルも

   【♪北斗と未来のせきらら生活♪】

と、なりました。

よろしくお願いします。



PS:引越しの詳しい経緯は新しいブログに記載してますheart01

« 今日も寝姿だけど・・・ | トップページ

ほくママの日」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえv(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も寝姿だけど・・・ | トップページ