« いつも寝てる | トップページ | 未来の特等席 »

美しくなるグッズ

最近、めっきり秋めいてきてmaple乾燥肌の私の肌は
早くもカサカサcrying

特に踵はすぐにひび割れてしまう。

そんな中、口コミサイトで見付けた


      コレsign03

馬油は体、顔、髪etc
どこにでも良いらしいし、保湿力も高いらしい。

それぞれ個人の体質にも合うかどうか分からないけど、
とりあえず私は買ってみた。

Img_4413










次はコレ。

やはり、人間は外見だけじゃなく内面も磨かないとねheart01

ずっと欲しかったお水(と、そのサーバー)。

メーカーもなんだか詳しいことは忘れたけど、
水は確かに美味しいし、コレでコーヒーや紅茶は、
(風邪予防で、生姜&蜂蜜入りを飲んでます)
抜群にウマイsign03

あ、水は富士山ね(←コレだけは覚えている)

何より水がペットボトル式じゃなく、ビニール袋だから
小さく捨てられてボトルの引き取りなどがなく、
回収の手間がないのがとても気に入りましたlovely


もしかしたら数日後にはより美しい私が居るかも・・・happy02

Img_4414

そしてお姫様shine

この布団のグチャグチャはお嬢様が自分で
寝床を整えたものですhappy02

Img_4415

今日も散歩に行ってみんなに可愛い、可愛いと言われ、
抱っこされまくりで、ご機嫌の未来さんでしたheart04

« いつも寝てる | トップページ | 未来の特等席 »

ほくママの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも寝てる | トップページ | 未来の特等席 »