« ただの毎日 | トップページ | つ~か~れ~たぁ! »

新しい掃除機とエコバッグと昼寝姿

家族(未来)が増えたことによって新しい掃除機を買いました。

私は今までのでも充分満足してたんだけど、
スムースチワワの抜け毛はハンパじゃなくて、驚いたshine
(そしてまた、一昨日も私に虎刈りにされた)

ついでに掃除機の老朽化も目立ってきて、
部品のアチコチが壊れ始めてきたので、
思い切って買いましたsign01




     じゃじゃ~ん


以前使っていたのも本体とホースが一体型で、
とても使いやすかったので、今回もこういうカタチのを購入note

Img_4388

↓掃除機嫌いの未来だけど、一応確認作業中。

Img_4389

この掃除機の馬力(?)はハンパじゃなく、すごい。

さすが天下のパナソニックsign03happy01
これで部屋を掃除すると
『今までこんな汚い空気を吸って生活していたのかsign03
と、痛感させられるほどの吸引力。

あのゴミを捨てる時の爽快感shine

毎日掃除してるのに、毎日出る粉塵や、細かい毛。

アレルギー持ちの私には欠かせないものとなりました。

だた、ちょっと重たいから手が疲れるケドネsweat02
   (ちなみに私はパナソニックの回し者じゃありません)








さてさてお次は・・・

この前行った幕張の『Inter Pets』の
ロイヤルカナンコーナーで頂いたエコ袋。

コレはただの袋じゃなくて、なんとパラソル付きsign01
しかもでかいsign01

こうしてワンコが居ると袋の大きさがわかるかな?

参考までに北斗の体重を。

8.3Kgですnotes

Img_4390

このイベントではこの袋二つ分がいっぱいになるほど、
たっくさん、お菓子やフードのサンプルを頂き、
カートがパンパンになったよ。

嬉しい悲鳴flair

Img_4391







これは今日の写真。

あまりにも面白くて慌ててカメラを構えたcamera

北斗が上で、未来が下。

Img_4404

昼間はいつもこうしてどこかで寝てます。
でもこの写真は面白かった。

動画で撮りたかったぁsweat01

Img_4405


今日は久しぶりに散歩に行きました。

『私一人でどこまで出来るか?』

を、テーマにしたので、友達と一緒じゃなく、
二匹だけ連れて近所をウロウロ徘徊。

けっこうやれば出来るものね。

未来は張り切って先頭を歩いてて、
北斗も今までは私と二人っきりのときは
すぐに帰りたがっていたけど、
やっぱり仲間が居ると違うみたいで、
頑張って歩いてました。

散歩が終わったころ、キラ君に会えて大喜びでしたheart04happy02

« ただの毎日 | トップページ | つ~か~れ~たぁ! »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただの毎日 | トップページ | つ~か~れ~たぁ! »