« Inter Pets IN 幕張 | トップページ | 新しい掃除機とエコバッグと昼寝姿 »

ただの毎日

普段はそんなに人にベッタリでもなく、
愛想を振りまくでもなく、
ごくごく普通にマイペースに過ごしている未来。
(っていうか、ほとんど寝てるsleepy


いつも、いつも、

こ~んな顔や・・・
Img_4266

こぉ~んな素敵な顔を見せてくれてますup

Img_4267

しかしそんな未来もお年頃(をとっくに過ぎた)女の子heart01

こんな遠い目をしてちょっと物思いにふける日もある・・・confident
Img_4272

そんな乙女心も知らずにただ寝てるヤツ。

Img_4275

未来は何かに潜って寝るのが好きなので、
気付くといつも自分で巣作りしてこうして潜ってます。

Img_4281

しかしこうして無防備な体制の方がよっぽど多いdash

Img_4288_2





でもやっぱり真打ちは、コチラの方だけどね。
この白目bearing

これは起きてませんよ、熟睡中です。

怖いくらい目が開いてるの。

Img_4289

昼間も寝て、夜も爆睡。

一体、いつ活動するのでしょうか?

« Inter Pets IN 幕張 | トップページ | 新しい掃除機とエコバッグと昼寝姿 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Inter Pets IN 幕張 | トップページ | 新しい掃除機とエコバッグと昼寝姿 »