« つ~か~れ~たぁ! | トップページ | いつも寝てる »

北斗の体重

北斗の体重が急激に減down

8月初旬に図ったときは8.3Kgだったので、
以前と変わらず『おデブちゃん』と思っていたのですが、
最近の動物病院で図ったら7.7kg。

1ヶ月で600g減は、さすがにビックリcoldsweats02

・食事量も減らしてない、いつもと一緒。
・散歩も行ってない(自慢じゃないが)
・いつも寝てばかり(自慢じゃないが)

と、普段の生活とまったく変わりなかったのに
体重が急激に減ったのは、やっぱり未来が来て
彼なりにストレスを感じていたのでしょう。


常に北斗を一番に考え接してきたけど、
この1ヶ月間は北斗にとっても未来にも、
大きな環境の変化。


でも・・・未来はそんなに負担に感じてなかったみたいcoldsweats01

初日からウンチ、オシッコ、食欲、すべて完璧だったしsign03

      何より吠えない

これは素晴らしいshine
(たま~に吠えるがすぐ止める)

慣れるのが早かった。
と、いうか初日から『もう10年ここに住んでます』って感じnotes

女は図太いsign02coldsweats01



話は戻して・・・

理由はともかく、せっかく減った北斗の体重。
戻らないように気を付けますpunch


私も肺炎は良くなったし、夕方、少し散歩にも
行くようにしてたら二匹とも『二匹で行動する』
という事に、ちょっとずつ慣れてきたみたい。


それと・・・

未来に見つかった重大な(←おおげさ?)疾患bearing

これはまた次回、ご報告しますね。

        PS:今日は写真ナシですいませんsweat01

« つ~か~れ~たぁ! | トップページ | いつも寝てる »

ほくママの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ~か~れ~たぁ! | トップページ | いつも寝てる »