« この3連休は・・・ | トップページ | ブログの引越ししました »

今日も寝姿だけど・・・

今日の台風、すごかったですね。


まだ雨風がそんなに強くない時間に、風通しのために
窓を開けていたら、ドアがカタカタと揺れて、
それに反応しまくり、吠えまくるバカ北斗。

あまり怒りたくないけど、つい怒ってしまう。

それを見て未来は『こうしたら怒られるんだ』と学んでる様子。
決して吠えない。


女の子はズル賢いね~happy02





さて、そんな二匹は今は、私の横のソファで寝てます。

24時近くになるとだんだんと動きが鈍くなり、
勝手に寝てくれるので助かります。
これは二匹とも同じ。






未来の寝姿、可愛いでしょheart01
いつも手がバンザイしてるのnote

あ、白いものや、黒いものが見えるのは
私のズボンと靴下。

今日は寒かったのでちょっと着用していたら、
やっぱり暑くてすぐ脱いで置いて(放置して)いたもの。

Img_4424






未来のすぐ近くで寝る北斗。
正統派の寝姿。
足の付け根のシワが、たまらないっsign03

Img_4425






二匹の距離はこんな感じ。

いつかベッタリとくっ付いて寝てる姿を見たいな~。

まだまだ道のりは遠い。

Img_4422


焦らず、行こうsign03

« この3連休は・・・ | トップページ | ブログの引越ししました »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この3連休は・・・ | トップページ | ブログの引越ししました »