« 美しくなるグッズ | トップページ | この3連休は・・・ »

未来の特等席

我が家はマンションなので共有部分はカートに乗せてます。

以前は二匹で一緒に乗っていたのですが・・・




あれsign02

未来が乗ってない (これは散歩から帰宅したとき撮影)

北斗はいつもよりのロングコースに疲れ果て、
この中で寝ちゃいそうな勢いsign01

(ロングコースといってもたいした距離では、ない。
 最近にしては、長かっただけ



あ、余談ですが、この部屋は物置部屋なので、
その名の通り、本当に物置に使ってます。
なので物で溢れかえっていますが、お気になさらぬよう。

Img_4418




カートの下の方を良く見ると・・・

Img_4417





誰も教えてないのに、カートを出すと自分から
この中に入るようになりました。

しかもなかなか快適らしく、全然出たがらないbearing

未来のように小さい子だからここでも平気だけど、
北斗だったらカートが壊れてると思われる。

Img_4419

今日は誰にも会えなかったけど、ロングコースを
楽しそうに歩く未来。

よく食べ、よく排泄し、よく寝る。

これが何よりです(ついでに、図太いのもgood

« 美しくなるグッズ | トップページ | この3連休は・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しくなるグッズ | トップページ | この3連休は・・・ »