« 北斗の体重 | トップページ | 美しくなるグッズ »

いつも寝てる

いつもいつもこんな姿だけど・・・


寝てる姿です。

未来はこういう布団が大好きheart01
スッポリ埋まってます。

Img_4407

      『あたし、女王様』

Img_4408

この挟まっている場所は母ちゃんの足good

Img_4410

そして布団に乗らず、私の足に寄りかかり寝る北斗sleepy

Img_4411

全体像はこんな感じ。
遅い時間なので、二人とも熟睡中notes

Img_4412

今日は未来だけを連れて病院に行ってきました。






今回の未来の病状についてセカンドオピニオンどころか、
コレでサードオピニオン。

今週末も別の病院に行ってきます。

行く病院ですべて違うことを言われるので、
どこを信じたらいいのか・・・



今日行った病院は5年位前に一度行ったことがあり、
そのときに不信感を持ったので、
それっきり行ったことなかったのですが、
あれから年月が経ち、獣医師も病院の方針も
変わってるかな~と思って行ったのですが、
やっぱり私とは相性は合わないみたい。


たぶんもう、行くことないでしょう。


すごい混んでて、1時間半待って診察は2分くらい。
触診すら、なかった。(前回もそうだった)

ただ診察料、爪きり、肛門絞りが無料なので、
それ目的で来てるので人で混んでいるんだろうな、って思い、
  (実際にそう話してる飼い主さんが多かったし)
本当に急を要する子が後回し(先着順)になるのには
なんか納得いかないな~。

私も2分話して、爪を切ってもらっただけだったので、
診察料は¥0でした。

そして診察券ももらえませんでした・・・。

未来の病状内容については、また後日。

« 北斗の体重 | トップページ | 美しくなるグッズ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗の体重 | トップページ | 美しくなるグッズ »