« 未来の特等席 | トップページ | 今日も寝姿だけど・・・ »

この3連休は・・・

寝てたsleepy

同じ後姿で可愛いでしょheart04happy01
Img_4420





別角度からも、どうぞご覧あれheart01
Img_4421



ただ、寝てるだけの姿だけど、この二匹が自然に
これだけ近寄って寝てることは初めてに近いことsign03

少しずつでも、北斗と未来の距離が
近づいて来てたらいいな~happy02




連休中は私の妹が遊びに来てたので北斗は大興奮sign01
大喜びで遊んでもらっていました。


未来は『誰だか分からないけど、遊んでくれる人note
って感じで遊んでました。

人懐っこいのでその辺は苦労なく、妹とも遊んでました。



さて、今度の3連休こそ、せめて近所の公園くらい
連れて行きたいな~。


« 未来の特等席 | トップページ | 今日も寝姿だけど・・・ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来の特等席 | トップページ | 今日も寝姿だけど・・・ »