« くつろぐ場所 | トップページ | 室内サークル変更&初二人乗り自転車 »

寝てばかり

rainで寒いくらいの日が続いてますね。

でも暑さが嫌いな私にはちょうどいいnote

ワンコたちも丁度いいいいみたいで、室内で
元気ハツラツsign03



しかし1週間前から旦那が体調を壊し(あまりひどくないが)
咳と鼻づまりで苦しそう。


会社近くの病院に行ったんだけど、薬を飲んでも
全然よくなる気配がなく、ついに金曜日の夜は
今までに聞いたことないくらいの酷い咳き込みとイビキ。


私は旦那が「喉が痛い」と言い始めてから
『私にうつさないでよっdash』と暴言を吐いていたが、
なんと私にうつってしまった・・・

く、悔しいっannoy

それで旦那のイビキ&咳き込み(尋常では、なかった)が心配だし、
私も悪寒と喉の痛みがあるから、土曜日に二人揃って
病院に行きました。

その病院は近所でも評判いいし、土曜日はAMのみしか
診察してないから診察時間より少し早めに行ったのに、
すでに1時間待ち・・・sweat01

医師はしっかり話を聞いてくれて、おかげさまで
旦那は快方へ向かってます。
私は今日がピークみたいでちょっとダルイ。



そんな中、どこにも行かずただひたすら休養(寝る)
取っていたため、ワンコたちももちろん引きこもり。

でもせっかくの日曜日。ちょっとだけ写真撮ったよflair

未来のちょうどアクビ姿をキャッチpunch
可愛いshine

ソファの↓だけど、この毛布は未来は大好き。
ちょっとソファの下に置いただけで、寝る気まんまんup

Img_4264

お次は北斗。
相変わらず定位置。

上目遣いなのは目線の先に父ちゃんがいるからなのだ。

遠くかすか後方に未来が移ってるのが、
可愛いでしょkissmark

Img_4265

明日は二匹を連れて爪きり&肛門線絞りに行きたいんだけど、
予報はraintyphoon

無理かなあ・・・




未来のトライアル終了(8月末)を待たず、私たちは受入れを
考えてます。

まずマイクロチップを入れたいな~って思ってます。
少しだけワンコのサークルの改造もしたいし、
やることがいっぱいだsign03

でもこの涼しいうちに改造は、なんとしても済ませたいsign03




« くつろぐ場所 | トップページ | 室内サークル変更&初二人乗り自転車 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぐ場所 | トップページ | 室内サークル変更&初二人乗り自転車 »