« 新しいグッズ購入 | トップページ | 寝てばかり »

くつろぐ場所

洗濯物を取り込みました。

そしてたたむ前に・・・



未来に寝られたsign03
Img_4256


こぉ~んな格好してのびのびとhappy01

Img_4257

そして北斗はいつものソファの上。

Img_4258

北斗も洗濯物の上が好きなのにね、
ミラに先手を取られちゃったねdown

そして私はそのまま放置プレイ。

『そのうち時間が経てば洗濯物の上からいなくなるだろう』と
思っていたら・・・

Img_4259

ますます、くつろいでいたsign03

Img_4260



北斗はまたココ・・。
Img_4261_2


後ろから見るとこんな感じ。

いつも器用にバランスを取って寝てますsleepy

おしりが重たくて落ちそうsweat01

Img_4263

こんな感じの毎日で、未来はすっかり
我が家に溶け込んできました。

でも一貫して『北斗の方が立場は上』ってことは
教え続けています。

基本的には犬に主体性は任せているけど、
私達が関わるときは必ず北斗を優先。

しかし、北斗に少しずつストレスが
溜まってきたような気がする・・・。

もう少し北斗のことをちゃんと気にしてあげないと、
と、反省してます。

« 新しいグッズ購入 | トップページ | 寝てばかり »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいグッズ購入 | トップページ | 寝てばかり »