« おもちゃ、散乱 | トップページ | 新しいグッズ購入 »

定位置で、ガムっこ食べ食べ♪

未来もガムの味を覚えましたnote

最初はトライアル中だから、余計なお菓子は
あげないようにしていたんだけど、
ガムは北斗の千切ったものを拾ったようで・・・

もちろん北斗もガムっこに夢中です。




いつもの位置で必死でガムを噛んでますflair

太りすぎた後ろ姿が素敵でしょheart02
特にこのシワshine

Img_4244



正面から見ると、ホントにちくわのような体型
でもガムは歯磨き変わりに。
(要するに歯磨きをしてない)
Img_4245








未来もガムを確保して、自分のお気に入りの布団へ。

この毛布はクーラーが利きすぎて(私が昼寝する)
寒い時にかけるために、ソファの端っこに
常備してあるんだけど、やっぱりチワワは寒がりなのか、
この上にいることが多いです。

Img_4246

未来はカメラ慣れしてないのか、
写真を撮るのが難しいsweat01

カメラ目線は10枚に1枚くらいしか撮れないsweat02

昔のようにフィルム式カメラだったら、
もったいないannoy
Img_4247




未来は自分の名前も覚えてきましたnote

『ミラちゃん』って呼ぶと『んっsign02』とこっちを向くようになったよnotes

« おもちゃ、散乱 | トップページ | 新しいグッズ購入 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ、散乱 | トップページ | 新しいグッズ購入 »