« (仮)里親  未来との生活 その2 | トップページ | 虎刈り  »

家の中と初カート

初めて2匹を連れてお散歩の練習にお出かけしました
(ホントにちょっとだけ)

問題は・・・
うちはマンションなので共有部分は犬は歩かせられません。

最初は2匹を抱っこして外に行こうと思ったけど、
何しろ北斗だけで8キロ越えbearing

試しに2匹抱っこしてみたら2歩くらい歩いて挫折。
家の玄関からも出ることが出来ないsweat01



そこで北斗用に以前から使っていたカートに
乗せて共有部分を行き、1階の自転車置き場の
隅っこにカートだけ置かせてもらい、お散歩に行きました。






一緒に乗せても何の問題もなく、喧嘩もなく
楽しそうにカートを満喫してましたnote

この写真は散歩後に撮ったんだけど、
2匹とも良い顔してるでしょhappy02

Img_4226






家の中でもだいぶ2匹の距離は近づいてきた様子。

けっして近寄らないけど、お互いに距離を保ちつつ、
寒い日にはこうして同じ毛布の上で寝てました。

(散らかってるけど、コレは北斗のせいです)

Img_4223

未来も本領発揮してきて二人でオモチャの
取り合いなどもするようになりました。

北斗も応戦するけど、お互いにけっして
噛み付いたりしません。

ルールは出来上がりつつあるようで。

このまま、仲良しになれるといいねshine

« (仮)里親  未来との生活 その2 | トップページ | 虎刈り  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (仮)里親  未来との生活 その2 | トップページ | 虎刈り  »