« ひよこちゃん | トップページ | (仮)里親  未来との生活 その2 »

(仮)里親になりました

ご縁あって新しいワンコを迎え入れようと思い、
東京の城南島へ行って来ました。

チワワの可愛い女の子。
北斗と同じ年でもうすぐ6歳。

城南島は羽田近くなので、飛行機がバンバン飛んでて、
私には最高のロケーションshine

飛行機が飛ぶたびに上を見てたので、
ちょっと首が痛くなってきたくらいdash

Dsc00120


こちらの無料ドッグランでご対面。

Dsc00122


普段ドッグランに行かない北斗はちょっと戸惑って
いたけど、笑顔が見られたのでやっぱり土や草の上は
楽しそうnote

Dsc00136


大きなワンココーナーにいたので
大きなワンコがいっぱいいて、北斗はタジタジ。

Dsc00141

そしてついにご対面happy01

北斗がフンフンとニホイを嗅いでいるheart01


Dsc00151





私の初抱っこheart02

軽くてビックリsign01

いつも8キロのオデブちゃんばかり抱っこしてるので、
とても軽く感じたnotes

Dsc00156

こんな広いロケーションup
景色はとても綺麗

Dsc00154

たくさんのとイタグレとサルーキー(だと思う・・すいません)

     この方↓が今回、チワワちゃんを紹介してくれた
     保護主さんです。

色々をお話を聞けて参考になりました。

Dsc00168

チワワちゃんはマイペースでずっと一人で
遊んでいました

Dsc00174

Dsc00175

このあと、夕暮れの綺麗なロケーションを
楽しんで帰りたかったけど、
空に稲光がっthundertyphoon

どんどん雲が暗くなってきて雨が降りそうだったので
慌てて帰宅。

帰りの車の中ではお互いに喧嘩もなく、
相当疲れたらしく、すぐに爆睡sleepy



ちなみにチワワチャンの名前は



dog横浜の『みなとみらい』から来た、ということ

dogこの子に明るい未来がありますように
 
               と、いう想いを込めて
   


     『未来(みらい)』


と名付けました。


とりあえず、1カ月間のトライアルだけど、
精一杯愛情を注いで可愛がって行こうと思ってます。

« ひよこちゃん | トップページ | (仮)里親  未来との生活 その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひよこちゃん | トップページ | (仮)里親  未来との生活 その2 »