« 久々の散歩 | トップページ | (仮)里親になりました »

ひよこちゃん

100円ショップに行ったので、こんなものを北斗に
お土産に買ってきましたbleah

Img_4204




隠していたんだけど、見付けたら最後、
必死に取ろうとこんな態勢でがんばってました。

短い足をピンsign01と伸ばし、精一杯ヒヨコを探してます。

(ちなみにヒヨコは鍋の裏に隠してある)

Img_4201

さあsign01 はたして彼は取れたのでしょうかsign02

どうやら無事にゲット出来たようですが、
テーブルの上に乗って怒られてる様子。

しかし、やっと掴んだヒヨコは離さないsign03

Img_4202

Img_4203

この後、テーブルから無理やり降ろされてご立腹thunder

あの~怒りたいのはこっちなんですけど・・・






ここからは北斗とヒヨコちゃんの格闘impact

と、言っても北斗の一方的な攻撃にヒヨコは、
なすすべもなかった・・・

Img_4209

Img_4206



チラっと名前を読んだらこっちを向いた。
(でもヒヨコは離さない)

Img_4207



わずか3分後、ヒヨコちゃんはこんな姿に・・・sweat02

ほくちゃん、その残骸は誰が片付けるんだい??

Img_4210



さんざん遊んで、分解して、壊して、とても嬉しそうnote
最高の笑顔happy02

『やり遂げた感』いっぱいの北斗であった。

Img_4211

Img_4212


わずかなヒヨコの残骸・・・
無残な・・・

ドクタースランプの「Drマシリト」の最後みたいだ。
(分かる人には分かるネタ↑)

Img_4213

彼は一仕事終えたので、さっそく休憩に入りました。

Img_4214

散歩も行ってないのにこうして疲れて、
1日が過ぎていくのであった。

« 久々の散歩 | トップページ | (仮)里親になりました »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の散歩 | トップページ | (仮)里親になりました »