« こんな格好で・・・ | トップページ | 久々の散歩 »

快適商品♪

北斗が嫌いなお散歩。

私が嫌いな夏。

でもほぼ毎日19時になるとお友達と散歩へ行ってます。

19時なのに暑い日はあぢいsweat01

そこでとてもナイスなお買い物をしましたshine



荷物が届くと自分の物だと思い、すぐによって来るヤツ。

Img_4193

中身は・・・


じゃじゃ~んsign03

Img_4196

北斗とはまったく関係のないもの。

私の首に巻く『クール巻き』です。

ポリマーが入っててそれを水に浸し、またこの中に
戻して首に巻くんです。

この猛暑のお散歩sad
いくら19時過ぎてもあぢいモノはあぢいdash

今日、届いたばかりなんだけど、
さっそく首に巻いて行きました。
とても気持ちが良かったです。
風が吹くとさらにスーっとして気持ちイイhappy02

こういうのが欲しかったんだけど、市販のは
可愛いのがないし、あったとしても高くて買えないpout

これは\650という安さ(税・送料込)
なので即決で色違いで2個買っちゃったnotes



この写真↓のレースとお花は自分で付けました。
コレがあったほうがもっと可愛くなると思ってhappy01

Img_4197












夜も暑いですね。

人間も寝にくい日々だからワンコはもっと
ツライ夜だろうな、と思います。

布団やクレートなど「寝ながらジプシー」を
している北斗。

昨日は父ちゃんの布団で一緒に寝てたのに
追い出されてこんなところで寝てました。
Img_4192

薄暗い写真でごめんなさい。
フラッシュも電気も付けずに撮ったので・・・

こうしてたまに床で寝てます。
冷たくて気持ちイイのかな?

でもアルミプレートやアイスノン等は嫌がる。
そして絶対に私達の近くから離れない。

う~ん、ワンコ心が掴めない夏の夜typhoon

« こんな格好で・・・ | トップページ | 久々の散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな格好で・・・ | トップページ | 久々の散歩 »