« 快適商品♪ | トップページ | ひよこちゃん »

久々の散歩

最近、暑い日が続いてて私の頭痛がひどくて
散歩に行かなくて行けない日々が続き、北斗は大喜びup

でも私としては北斗のデブを解消したいし、
また、少しでもワンコ同士を触れ合わせたいし、
なるべく散歩に行きたいsign01

そんなこんなでこの2~3日、台風で外に出られなかったけど、
今日は涼しかったので久しぶりに行ってきましたnote

外に出たら寒いくらいの風typhoon

寒いね~と言いながら今日はいつもの半分コース。

でも涼しいせいか、北斗は良く歩きました。
抱っこもおねだりすることなくshine
(いつもは途中で絶対に『抱っこモード』になる)





でもあれしか歩いてないのにこの寝姿・・・

いかにも『5Kmくらい歩きました』って感じで
帰宅したとたん、動かなくなったけど・・・
距離はいつもの半分down

Img_4199

やっぱりしばらく歩かないと体力が落ちるのかな。

友達に会えたことはすごく喜んでいたから

それだけでも良かったheart02

こっちは足側を撮ったのlovely

そろってるのが可愛いでしょhappy02

Img_4198

          ↑おしりも可愛いheart01


明日からはまた暑くなるみたいなので、
皆様、体調管理に気をつけましょう。

« 快適商品♪ | トップページ | ひよこちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快適商品♪ | トップページ | ひよこちゃん »