« ヘンテコなオモチャ | トップページ | 快適商品♪ »

こんな格好で・・・

寝っころがってマスup

アップで撮ってみましたflair

Img_4187


こちらは上からshine

足が可愛いでしょ?

最近はこの2つのぬいぐるみpigがお気に入りのようhappy02

Img_4188

このカーペットをグチャグチャにしたのもヤツですbomb



今日、私はちょっと出掛けてきました。

猛暑の中、自転車で25分。片道約4キロ。

帽子、ネックスカーフ、長い手袋(?)で、
すっかりオバサマスタイルの仲間入りkissmark

年齢(トシ)を取るってステキshine
昔だったら恥ずかしくて絶対に出来ない格好が
平気で出来るようになってきたhappy02

自転車も後ろの荷台にカゴを付けたら
収納力が3倍sign03
なんて素晴らしいのnote

「後ろにカゴなんて恥ずかしいっ」って
ずっと思っていたけど、恥ずかしがってないで
もっと早く付ければ良かった。

こうして人は大人の階段を登るんだな~って
しみじみ思いましたheart02

この前、自転車の前カゴと後ろカゴの両方に
ダックスちゃんを1匹ずつ乗せている人を見掛けて
可愛いかったあhappy02heart04

« ヘンテコなオモチャ | トップページ | 快適商品♪ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンテコなオモチャ | トップページ | 快適商品♪ »