« 今年もサマーカット | トップページ | こんな格好で・・・ »

ヘンテコなオモチャ

関東地方、梅雨が明けたようですね。

大嫌いな夏がきてしまいました・・・ sun

ところで先日、変なオモチャを買いました
正確には「変な顔のオモチャ」かなnote

Img_4181


しかし、北斗はコレがお気に入りnote

夜、寝室に持ってきて、ウトウトと眠りに入る
私の枕元で急に『ピーピー』と一生懸命鳴らすので
ビックリします。

Img_4180

コレが何と¥99です。

どうです?ブサイクでしょう??

さすが、外国産。日本人には理解できないブサイクさlovely

さて、北斗も6月18日で無事に6歳になりました。

私たちはスッカリ誕生日を忘れてて、
平常運転の1日でしたup

(北斗よ、ごめんね)

Img_4186

ブログももっとちゃんと更新しようと、
ネタも写真もあるのですが、


ぢつは私は去年の8月に体調を崩し、退職。
なんとか普通の生活に送れるようになったけど、
体調は一進一退を繰り返し、まだ無職。

無職は良くないですね、惨めです。


今も夜中の3時過ぎに更新。

一度寝たんだけど、変に目が覚めてしまったので
久しぶりにブログを更新しようと急に思い立ち、
こうして書き込んでます。

なんだか暗い(?)内容のブログになっちゃったけど、
とりあえず元気は元気good

皆様、遠慮なく遊びに誘ってくださいねnotes

ちなみに北斗の体重は順調に8キロを超え、フィラリアの
薬の値段もグンと急上昇sign03

あまりにも体重が増えるので、甲状腺障害の疑いがあり、
検査をしてもらったんですが、極めて正常。

・・・ってことはただのデブ??


今は夜19時過ぎから毎日散歩を頑張ってますよ。

大好きなキラ君が一緒に散歩に行ってくれるので、
楽しそうに歩いてます
(途中でクタばって抱っこになるけど)

このまま、せめて6キロまで落ちないかな。。。

ワンコのダイエットって想像以上に大変です。
人間も大変だけど、それ以上。

だってワンコも試練だけど、何よりも飼い主の試練。

可愛いし、お留守番のときはついつい
お菓子をあげちゃうんだよね、コレがイケナイのかな?

« 今年もサマーカット | トップページ | こんな格好で・・・ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もサマーカット | トップページ | こんな格好で・・・ »