« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

ひよこちゃん

100円ショップに行ったので、こんなものを北斗に
お土産に買ってきましたbleah

Img_4204




隠していたんだけど、見付けたら最後、
必死に取ろうとこんな態勢でがんばってました。

短い足をピンsign01と伸ばし、精一杯ヒヨコを探してます。

(ちなみにヒヨコは鍋の裏に隠してある)

Img_4201

さあsign01 はたして彼は取れたのでしょうかsign02

続きを読む "ひよこちゃん" »

久々の散歩

最近、暑い日が続いてて私の頭痛がひどくて
散歩に行かなくて行けない日々が続き、北斗は大喜びup

でも私としては北斗のデブを解消したいし、
また、少しでもワンコ同士を触れ合わせたいし、
なるべく散歩に行きたいsign01

そんなこんなでこの2~3日、台風で外に出られなかったけど、
今日は涼しかったので久しぶりに行ってきましたnote

外に出たら寒いくらいの風typhoon

寒いね~と言いながら今日はいつもの半分コース。

でも涼しいせいか、北斗は良く歩きました。
抱っこもおねだりすることなくshine
(いつもは途中で絶対に『抱っこモード』になる)





でもあれしか歩いてないのにこの寝姿・・・

いかにも『5Kmくらい歩きました』って感じで
帰宅したとたん、動かなくなったけど・・・
距離はいつもの半分down

Img_4199

やっぱりしばらく歩かないと体力が落ちるのかな。

友達に会えたことはすごく喜んでいたから

それだけでも良かったheart02

こっちは足側を撮ったのlovely

そろってるのが可愛いでしょhappy02

Img_4198

          ↑おしりも可愛いheart01


明日からはまた暑くなるみたいなので、
皆様、体調管理に気をつけましょう。

快適商品♪

北斗が嫌いなお散歩。

私が嫌いな夏。

でもほぼ毎日19時になるとお友達と散歩へ行ってます。

19時なのに暑い日はあぢいsweat01

そこでとてもナイスなお買い物をしましたshine



荷物が届くと自分の物だと思い、すぐによって来るヤツ。

Img_4193

続きを読む "快適商品♪" »

こんな格好で・・・

寝っころがってマスup

アップで撮ってみましたflair

Img_4187


こちらは上からshine

足が可愛いでしょ?

最近はこの2つのぬいぐるみpigがお気に入りのようhappy02

Img_4188

このカーペットをグチャグチャにしたのもヤツですbomb



今日、私はちょっと出掛けてきました。

猛暑の中、自転車で25分。片道約4キロ。

帽子、ネックスカーフ、長い手袋(?)で、
すっかりオバサマスタイルの仲間入りkissmark

年齢(トシ)を取るってステキshine
昔だったら恥ずかしくて絶対に出来ない格好が
平気で出来るようになってきたhappy02

自転車も後ろの荷台にカゴを付けたら
収納力が3倍sign03
なんて素晴らしいのnote

「後ろにカゴなんて恥ずかしいっ」って
ずっと思っていたけど、恥ずかしがってないで
もっと早く付ければ良かった。

こうして人は大人の階段を登るんだな~って
しみじみ思いましたheart02

この前、自転車の前カゴと後ろカゴの両方に
ダックスちゃんを1匹ずつ乗せている人を見掛けて
可愛いかったあhappy02heart04

ヘンテコなオモチャ

関東地方、梅雨が明けたようですね。

大嫌いな夏がきてしまいました・・・ sun

ところで先日、変なオモチャを買いました
正確には「変な顔のオモチャ」かなnote

Img_4181


しかし、北斗はコレがお気に入りnote

夜、寝室に持ってきて、ウトウトと眠りに入る
私の枕元で急に『ピーピー』と一生懸命鳴らすので
ビックリします。

Img_4180

コレが何と¥99です。

どうです?ブサイクでしょう??

さすが、外国産。日本人には理解できないブサイクさlovely

続きを読む "ヘンテコなオモチャ" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »