« 避難所へ行ってきた | トップページ | こんなこところで・・・ »

日向を求めて

東向きの我が家。

朝しか太陽の光が入りません。

そこでいつもわずかな陽射しを求めてソファに登り、
日向ぼっこをしてるんだけど、
まさかここに入るとは思わなかったnotes

ここはかつてたくさん北斗用のぬいぐるみが
置いてあった場所。

だけどぬいぐるみが溢れ、
結局遊ぶものはいつも同じものなので、
お気に入り以外は捨てちゃったdash

ちなみに北斗の後方にいるのはまさにその
「お気に入りのぬいぐるみ」

彼は日光浴をするためにぬいぐるみを
引き連れてここへやってきた。


逆光で見にくいと思いますが、どこにいるか分かる?
   
                ↓ここらへん

Img_4162


こんな感じで気持ち良さそうに陽射しを浴びてるhappy02
あまりにも可愛くてheart02写真を撮ったけど、
逆光が残念down

Img_4161

本能的に日光を求めてるんだな~って痛感。

やっぱり陽射しを浴びるために、朝のお散歩に行こうsunshine

花粉に負けないぞsign03

« 避難所へ行ってきた | トップページ | こんなこところで・・・ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避難所へ行ってきた | トップページ | こんなこところで・・・ »