« 寝ない・・・ | トップページ | 日向を求めて »

避難所へ行ってきた

うちの近くの施設に今回被災された方の
避難所があります。

そこは散歩コースなので、いつものように行ってきた。

避難所に近づくと、そこでは外で元気に遊んでいる
避難所の子どもたちの姿があって、子どものパワーって
すごい逞しいな~って思ったup


避難所の中は外からチラっとしか見えなかったけど、
警備員さんもいたし、子どものケアコーナーもあり、
毛布や囲いもあって、みんな助け合いながら
生活してるのが伺えました。


このまま明るい未来がありますように。


久しぶりの散歩だからハリキッてカメラを持って行こうと
準備をしていたんだけど、忘れて行ってしまったdownannoy

オデブちゃん北斗はまた途中で失速して
途中で50mくらい母ちゃんに抱っこされたけど、
なんとか無事に帰宅notes

ただでさえ嫌いな散歩の後なのに、シャンプーもされて
ご立腹annoypunchbombdash

でもご褒美のチーズを貰えたからすべて帳消しになり、
その後はゴキゲンnote

今はもう寝てますheart02

« 寝ない・・・ | トップページ | 日向を求めて »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ない・・・ | トップページ | 日向を求めて »