« なんで? | トップページ | 爪切り&肛門線絞り »

ティッシュの箱の再利用

ティッシュが空になると私が必ずやること・・・
(花粉のこの時期はすごい勢いで空箱が出来る)

そ・れ・は・・・good

Img_4106_2

箱の中にお菓子(っていうか低カロリーのフード)をちょっと入れる。



格闘中。

Img_4107

母ちゃんに取られないように場所を移動中。

Img_4111

まだまだ、粘る。なかなか取れないご様子。

なかなかお菓子が取れなくて、暴れるし、彼なりに頭を使って
一生懸命取ろうとするので、『知育とデブ解消』の両方を狙ってます。

Img_4108

Img_4109

どうやら全部取れたらしいnote

ご満悦のご様子heart04

Img_4110

そして、寝る

Img_4105_2

『知育とデブ解消』

の、目的でずっと前からやってるこの遊びflair

どういうことか、どちらもまだ達成されていませんpoutsweat01

« なんで? | トップページ | 爪切り&肛門線絞り »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで? | トップページ | 爪切り&肛門線絞り »