« ティッシュの箱の再利用 | トップページ | 最近のお気に入り »

爪切り&肛門線絞り

1カ月ぶりに爪切りに行ってきましたnote

午前中に行きたかったんだけど、ちょっと私の体調が悪く寝てて、
午後からは復活upしたので、行ってきました。

今日行かないと、この連休は雪の予報snow
これは何としても今日中に行かなくては・・sign03

何しろ散歩(外出)嫌いの北斗様。

私と二人だけだと歩かないので自転車のカゴに乗せました。


黄色いフリースを体にマントのように巻いて、頭も寒いだろうという
優しい親心から、マフラーを巻いてみましたshine

どう?
似合う?

玄関前にて激写impact
(ちなみに黄色のフリースは洗濯バサミで北斗の胸の位置で留めてます)

Img_4115

しかし、外に出てみたら思ったほど寒くなくて結局マフラーは取り外して出発punch

でもこの姿で自転車を走らせる勇気ってけっこう必要かも・・・

そんなこんなでトリミング終了。


帰りは歩いてきました。だいたい20分くらい。

自転車のベルのところにリードを引っ掛けて歩きます。

(もちろん人通りなどを考えて、迷惑になるようなら自転車のカゴに収納します)

Img_4116

帰りはけっこう楽しそうに歩くnote

だったら最初から歩けよ・・・
イヤがるなよ・・・

本当に出かけるまでが大変なのよ、毎回毎回・・・crying

Img_4117




いつも散歩から帰ってくると足をお風呂場で洗うんだけど、
今日は全身シャンプーしちゃいました。

彼はシャンプー後のご褒美のチーズを何よりも楽しみにしてますnotes

Img_4118

今日も無事にチーズが貰えて良かったねhappy02

« ティッシュの箱の再利用 | トップページ | 最近のお気に入り »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティッシュの箱の再利用 | トップページ | 最近のお気に入り »