« 爪切り&肛門線絞り | トップページ | 3連休は・・・ »

最近のお気に入り

この前、98円で買ったこのおもちゃ。

最近、お気に入りでよく持ち歩いてます

これは父ちゃんの部屋からリビングへ移動してきたとこ。

最初はドアがあまり開いてなかったので、おもちゃが突っかかって
なかなか中に入れなかったwobbly
その姿がすごい可愛かったけど、可哀想なのでちょっとドアを開けてあげたup

Img_4121

だいぶボロボロにされてきたimpact

このおもちゃは押すとピッピッと鳴るんだけど、
布が分厚くて北斗の力だと鳴らなくて、イライラするみたいangry

Img_4123

遊び疲れたらしい。

オモチャを侍らせて寝てる。

Img_4124

上から見るとこんな感じ。
自分で並べて(?)いましたhappy02

Img_4125

今日は雪snowだし、寒いし、お外には行けないねnotes
(天気が良くても行かないけど・・・)

« 爪切り&肛門線絞り | トップページ | 3連休は・・・ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切り&肛門線絞り | トップページ | 3連休は・・・ »