« おかゆ | トップページ | 可愛い寝姿 »

新しいガムと小道具

土曜日なのに、日曜日なのに、引きこもりの北斗(と親)

でも日曜の夜に私達だけ、ちょっと買い物に行ってきました。

前にお友達の銀次が持っていてずっとずっと欲しかったコレsign03

やっと買えましたshinehappy02

この光る蛍光色反射板はリードに付けるもの。

これで夜の散歩は安全。

銀次~sign01良い物を教えてくれてありがとぉぉぉぉnotesheart04

こういうのが欲しかったの。

夜の散歩って飼い主が思っている以上に他人からは、ワンコの姿は見えない。
特に自転車に乗っていたり、車の人は余計にワンコを発見しにくくて、
「危ないな~」って思っていたから、ずっとずっとこういうのを探してたのよ~note

ちなみに北斗はコレがオモチャだと思っているので、

この写真撮影が終わったらマッハの速度で奪って逃げて行った。

Img_4138

これはガムっこ。

父ちゃんがいつの間にか「北斗のために」っていう優しい親心で買っていた。
でもヤツは、これがあまり好きじゃないことを私は知っている・・・ふふっup

Img_4139

今回は北斗の出番がないのでちょっと撮ってみた。
そしたら北斗は面白くない顔してるし、家の中は散らかってるし、
恥を晒しただけかしらん。

Img_4140


お・ま・けshine

父ちゃんが自分のひざの上に乗せて撮っていた。
あまり可愛くないが、せっかくなので載せておこう。

Img_4136


来週こそは、お散歩行こうねgood

« おかゆ | トップページ | 可愛い寝姿 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかゆ | トップページ | 可愛い寝姿 »