« ご無沙汰です | トップページ | 北斗 IN 山寺 »

ダイエットの成果は・・・?

またまた久しぶりに更新です。

写真は一切なく、ただただ字だけになっちゃうけどご勘弁をtyphoon

最近、北斗のオデブちゃんぶりには目を見張るものがあって、
このまま一体どこまで進むのだろうか・・・と思うくらい肥えてきてます。

うちはマンションなので共有の廊下は動物を歩かせては、いけないので
お散歩に行くときは外まで抱っこなんですが、これが重たいsweat01重たいsweat01

「早く、降りてくれ~sweat02」と思う。

ダイエットフードに切り替えて早くも半年以上過ぎてるし、
しかもさらにフードの量も北斗の体重より少なくあげてるし、
おやつをあげる回数も数段減ってるし、

なんで??

でも最近はちょっと朝に余裕があるので、
旦那の出勤時間に合わせて駅まで一緒に行ってます。

私は自転車に旦那のカバンを入れて歩き、旦那と別れた後に
北斗を自転車に乗せて帰宅。

北斗は約30分の距離を楽しそうに歩いてるよup

たま~に帰りに自転車を引きながら歩かせてくるんだけど、
通勤の人達がたくさんいると迷惑がかかるので、基本的に乗せてしまう。
(でも、出来る限り歩かせているよsign01 でも痩せないの・・・crying

自転車のカゴの北斗は風をモロに受けてとても寒そうdash

なので、フリースをマントのように北斗に巻いてます。
(フリースがないときはガタガタ震えてたヽ(´▽`)/)

今度、その写真を乗せるねnote

珍しいのか、すれ違う人達に笑われるときがある。
しかも派手な黄色だしnote



さあさああ、花粉の時期がやってきました。

私は1月中旬から花粉の薬を飲み始めているにも関わらず、
やっぱり少し症状が出始めて、鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリsad

私はだいたい6月くらいまでこれが続くのでしばらくは鼻がトナカイです。

北斗も私もダイエッターとしては、未熟モノ。

« ご無沙汰です | トップページ | 北斗 IN 山寺 »

ほくママの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰です | トップページ | 北斗 IN 山寺 »