« ダイエットの成果は・・・? | トップページ | なんで? »

北斗 IN 山寺

もう、去年の11月の話ですが・・・

山形県の山寺へ行ってきましたnote

Img_4086

見事なまでの紅葉と絶景shine

遠い昔、高校生の頃に友達と来たけど、それっきりだったから
今度は家族と大好きな友達と一緒に来れて幸せheart04

しかし、この絶景に辿り着くまでの石段・・・


上着はいりません。汗だくになるので、出来るだけ軽装で。
(観光客だらけなので遭難することは、ないと思われます)

登る、登る。さすが修行僧の石段。


老体にムチ打って登ってこの絶景を拝めます。
体力を付けてみなさん、挑みましょうup
『ありがたや~』って気持ちになるよ。


私は悟りを開きました。

気持ちは常に
『世界平和』

泊まったホテルは山寺から車で1時間くらい南下した
赤湯市にある『丹泉ホテル』

設備の古さは否めないところがあるけど、従業員さんのとても素晴らしい対応と
食事とお風呂spaで私達は大満足heart02

ワンコ連れの方にはぜひ泊まっていただきたい。

私は山寺での修行(ただの石段登り)を終えてホテルに行ったら
疲れて疲れて、友達はホテル周辺の散策に行ってたけど、
私は北斗と共に部屋に残り、布団まで敷いて睡眠学習をしていました。

また、行きたいな。あのホテルにも泊まりたいhappy02

« ダイエットの成果は・・・? | トップページ | なんで? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットの成果は・・・? | トップページ | なんで? »