« 煮込み野菜 | トップページ | ダイエットの成果は・・・? »

ご無沙汰です

長い、長い間、このブログを放置してしまいました。

この数ヶ月間、私の中でいろいろあり、とてもブログを更新できる気持ちがなく、
気になりながらも・・・放置。

まだ読んでいてくださった方がいたら嬉しいです。

ネタもたくさんあり、「あsign01これブログに使えるsign03」って思ったことも何度もあったけど、
どうしても無理でした。





私達家族は至って元気up

北斗はブクブクと太り続け、すっかり『小ダヌキちゃん』になってしまったwobbly
信じたくないけど8キロを超えました・・・down

今日は文章だけの短いブログですが、また再開したいと思ってます。

地味ながらも色んなところに行ったし、北斗の可愛すぎる姿も見て欲しいのでnote


ではでは Very Merry X'masxmas

« 煮込み野菜 | トップページ | ダイエットの成果は・・・? »

ほくママの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮込み野菜 | トップページ | ダイエットの成果は・・・? »