« ほくと IN 水元公園 | トップページ | ご無沙汰です »

煮込み野菜

久しぶりに手作り(ってほどじゃないけど)をやってみました。

げんちゃん母さんと近所のスーパーで久しぶりに会い、
『野菜の煮込み』を教えてもらったのでさっそく作りましたup
簡単だし、ヘルシーflair

この写真のほかにも野菜はたっぷり入れました。
(もちろんワンコの体にイイ野菜のみ)

Img_4008



鍋に半分くらいの野菜を入れたけど、煮込んでるうちに
1/4くらいになってしまったdown

ちなみにひたすら水だけ煮込みました。

この鍋は見る人が見れば分かる『ある鍋』です。

最初だけちょっと手を加えてあとは蓋を閉めて
放っておくだけで、柔らかい野菜煮が出来ますshine

モノグサな私にはスバラシキお鍋ですnotes

Img_4007

さっそく、北斗氏にあげました

メイン食はダイエットフードです。
完全受注生産のフードなので、日持ちしません。

自分で言うのもナンですが、マメな人じゃないと買えないと思う。
開封したら2日しか持たないし、注文のタイミングが難しい・・sweat02

でもこれは美味しいらしく、北斗はよく食べてくれるのでありがたい。

本当はこのフードだけで栄養は取れているんだけど、
フードをちょっと減らして、そのぶんこの野菜を入れました。

野菜が美味しいらしく、よく食べてたheart01

素揚げしたカボチャも入れてあげたheart04


Img_4010


モッシャ、モッシャ食べてます
Img_4009

食べたら寝る


Img_4011

これ、基本ねshineshine

« ほくと IN 水元公園 | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

heart01ほくちゃん食べられましたかー。
よかったわん。

お通じはゆるくなってないですかー。

2日sweat01冷凍しちゃだめ?

今度一緒に散歩しましょうー。
うちは飼い主が痩せたいsign01

げんちゃん、やほ~happy01

北斗はこの野菜、大喜びだったよ~notenote

普段はどんなものにも食いつきの悪い北斗が夢中になって
食べていたので、その姿を見て私も嬉しいヽ(´▽`)/

野菜のエキスがふんだんに出てて
私がつまんでも美味しかったshine
お通じもバッチリ大丈夫good

このフードは開封前でも賞味期限は1ヶ月という短期なので、
多分冷凍も無理。。。

今度、おすわけするねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくと IN 水元公園 | トップページ | ご無沙汰です »