« ほくと IN 富士山五合目 | トップページ | 煮込み野菜 »

ほくと IN 水元公園

ちょっと前になるけど、1年ぶりに水元公園に行ってきました。

もちろん今回も『わかばっ子』でnote

わかばでは恒例行事で、今年で4年目・・・かな?
初回は2007年だから、計算合ってるよね??

写真1発目は、毎回この公園に来るときに
バニラ家で仕出しをしてもらう『お好み焼き』riceball

すごいボリュームで¥200(◎´∀`)ノ

安いsign01安すぎるsign03
そしてうまいsign01うまいsign03

1年に1回しか食べられないのが残念down

Img_3960


さて、わんこたちは・・・heart04

大草原で遊ぶワンコたち。

やっぱりこういう草むらは楽しいらしく、
ずっとイイ顔顔してて、楽しそうにハシャいでましたhappy02

Img_3966

この水元公園は整備されてて、とてもキレイshine
特にこの季節は新緑と空の青と雲の白さがハッキリしてて
すごいキレイだったsun

この写真だけだととても都内とは思えないっnotes

Img_3972

さあ、さあ、5匹揃って記念撮影camerashine
あれ、コナが・・・happy02

Img_3986

heart01みんなイイ顔してるnote

昔に比べたらみんな上手に待てるようになり、
こうして可愛い写真も撮れて良かったheart04


Img_3980

大満足な1日でしたnote

« ほくと IN 富士山五合目 | トップページ | 煮込み野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくと IN 富士山五合目 | トップページ | 煮込み野菜 »