« ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ | トップページ | ほくと IN 富士山五合目 »

ダックスステッカー!!その後

お待たせしましたwink

ずいぶん前に購入してからやっとやっと車に貼りましたっsign01

その名も『ダックススッテカー』

Img_3815


ちゃんと車を洗車してから貼ろう、と思ってて時間は流れ、
この写真は車が、ちょっと(かなり?)汚れてますが、ちゃんと洗車しました。

でもでも、ここ数日間ジェットコースター天気で、
真冬日と暖かい日が交互に来たり、雪snowが降ったり、雨rainになったり
せっかく洗車してもすぐに車は汚れてしまい・・・

しかしせっかくのステッカー。
敬意を表し、実際は洗車してすぐに貼りましたnotes

どう??どう?どう?

アポロパパさんはこのステッカーを購入したときに
可愛いミニシールをオマケにくださったので、こんなところにも貼ってみたshine



助手席側でしょ。

Img_3817


こちらは右側の運転席側。

可愛いでしょheart04

Img_3824

もちろん、主役と記念撮影しました。

『HOKUTO』 と 『北斗』
Img_3820

綺麗な白と黄色のコントラストが、我が家の車に映えてshine映えてshine
私は大満足heart02



小さいシールはまだまだたくさんあるので、どこに貼ろうかと思案中。

« ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ | トップページ | ほくと IN 富士山五合目 »

コメント

うわ~~~~~♪
ありがとうございますぅ~~~♪
こんなに素敵なお車に貼っていただいて、
こちらこそステッカーが凄く良く見えます(笑)。
北斗君とのショットも見せていただき大感激で~す!
北斗君、やっぱり可愛い~☆
前回の記事も含め、こんな素敵な紹介をしていただき、
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらをご覧になられてる読者の皆様も、
是非機会がありましたら「ダックスステッカー・ショップ」の
ご利用お待ちしておりま~す☆
ご注文時に「北斗君のブログを見て注文しました」とひと言伝えてくだされば、
おまけ付きのサービスをいたしますヨ~~~☆
また、ダックス多頭飼いの飼い主様向けに、
2匹を1枚のステッカーにお入れするサービスも追加料金なしで承っておりま~す♪
たくさんの皆様のご利用をお待ちしております~。
http://dachssticker.com/

アポロパパさんへ

ごめんなさいsweat01

変なコメントが載ったため削除をしたら、間違えてアポロパパさんに向けた
コメントまで削除してしまいました。

普通の削除ではなく『ニフティに連絡して永久(?)削除』のため、
復活させることが出来なくて、そのままです。。。

本当にすいませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ | トップページ | ほくと IN 富士山五合目 »