« ソファがやってきた! | トップページ | 散歩&スプリングカット »

久しぶりの金ちゃん

(◎´∀`)ノ  やあ、やあ、みなさん 

ごぶさたです。

久しぶりに可愛い金太郎エプロンを購入しました。

だってすっかりおでぶちゃんの北斗は今までの金ちゃんだと
背中のマジックテープが届かなくなってしまったんだものshine

こんな可愛い袋に入って到着sign03

今回はセールを行ってて、かなり激安で購入できましたheart04

Img_3773_3


持ち主が一生懸命空けようとしてます。
洋服とも知らずに・・・(≧m≦)

Img_3777

さあ、開いたかな?

出てきた、出てきたshine

北斗が身に着けている金ちゃんも入れると合計7着。

Img_3780


洋服を着せられて、ふてくされてる図。

ほくちゃん、これから順番にこの洋服を着せられるんだよheart01

Img_3781

あ~あ、遠い目をしちゃってるよ。

Img_3782

せっかく買ったのに全然散歩に行ってないdown

だって、寒かったり、暑かったり、天候が忙しいんだものnotes

« ソファがやってきた! | トップページ | 散歩&スプリングカット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファがやってきた! | トップページ | 散歩&スプリングカット »