« 散歩&スプリングカット | トップページ | ダックスステッカー!!その後 »

ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ

北斗が大好きなワンダーボール。

毎日、毎日追い掛けて室内で大暴れしてます。
そんな姿はとても可愛くて、可愛くてshine

癒されるな~note  1日の疲れが吹っ飛ぶな~note

な~んて毎日目を細めて見てる私。


家中を唸りながら駆け回り、メタボ北斗のダイエットにもちょうどいいsign03happy02

器用に咥えてソファの上にも持ってきますheart04

ほらねheart01

可愛いっupnote

Img_3801

でも・・・でも・・・ね・・・

ワンダーボールを追い掛けて、グチャグチャになったこの部屋・・・

いったい誰が片付けるんでしょうね・・・sign02

Img_3802

             答え:仕事から疲れて帰宅ばかりの父ちゃん

« 散歩&スプリングカット | トップページ | ダックスステッカー!!その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩&スプリングカット | トップページ | ダックスステッカー!!その後 »