« 久しぶりの金ちゃん | トップページ | ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ »

散歩&スプリングカット

久しぶりにお散歩に行きましたnote


散歩に行く気配を感じて、必死で隠れる北斗。
全身で拒否中。

Img_3786


でも、連れて行かれた。

父ちゃんと母ちゃんがいればちゃんと歩くんだよね。

Img_3787

お尻をブリブリ振りながら、楽しそうに歩くほくと。

そのうちに・・・

地元の駅で珍しいものを発見sign03

こ、これはっsign02

新型新幹線かっsign02

と、鉄道好きな私はウキウキheart04してフェンスにへばりつき激写sign03

この写真は写真で見るより、実際はもっとライトが眩しくて、
こんなにちゃんと写っているかどうかも、分からなかった。

Img_3795

ワクワクドキドキheart04しながら、近づいて写真を撮っていたら発車してしまった。

そしてよく見たら新幹線でもなんでもなく、東武スペーシアだった。

でも東武の電車がなんでJR線路にいるんだろ・・・??(゚0゚)??

Img_3797

帰宅後、シャンプーされた。

完全に乾いてないけど、もういいやsign01
さあ、自由に動けsign01
暴れていれば乾くだろう・・と、放置。

この写真でお気づきでしょうか?
北斗はガッツリと、冬毛をカットされてしまいました。

カットしたのは母ちゃんです。

Img_3798

半濡れだから貧弱に見えるけど、本当は勇ましい北斗。
弱いものに強いんだぞぉぉsign03

Img_3799

メタボ北斗はいよいよ本格的にダイエットを開始しました。
しばらくは手作りごはんとはお別れです。

ダイエットは手作り食の限界を感じて、ダイエットフードに
頼ることにしました。

ただいろんな問題があり、前途多難です。

がんばるぞsign03

« 久しぶりの金ちゃん | トップページ | ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

短い北ちゃんもかわいいねgood
暖かくなったら、一緒にお散歩行ってね。

やほ~、げんちゃん(◎´∀`)ノ

北斗はメタボ脱出のため、最近は食事を制限されつつあり、
どうやらご不満がたまってる様子。

ぜひぜひ、共にお散歩し、北斗のメタボ対策にご協力を・・・(*´v゚*)ゞ

げんちゃんと一緒なら嬉しくて嬉しくて、
どこまでも歩くから助かるheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの金ちゃん | トップページ | ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ »