« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ダックスステッカー!!その後

お待たせしましたwink

ずいぶん前に購入してからやっとやっと車に貼りましたっsign01

その名も『ダックススッテカー』

Img_3815


ちゃんと車を洗車してから貼ろう、と思ってて時間は流れ、
この写真は車が、ちょっと(かなり?)汚れてますが、ちゃんと洗車しました。

でもでも、ここ数日間ジェットコースター天気で、
真冬日と暖かい日が交互に来たり、雪snowが降ったり、雨rainになったり
せっかく洗車してもすぐに車は汚れてしまい・・・

しかしせっかくのステッカー。
敬意を表し、実際は洗車してすぐに貼りましたnotes

どう??どう?どう?

続きを読む "ダックスステッカー!!その後" »

ワンダーボール de ぐちゃぐちゃ

北斗が大好きなワンダーボール。

毎日、毎日追い掛けて室内で大暴れしてます。
そんな姿はとても可愛くて、可愛くてshine

癒されるな~note  1日の疲れが吹っ飛ぶな~note

な~んて毎日目を細めて見てる私。


家中を唸りながら駆け回り、メタボ北斗のダイエットにもちょうどいいsign03happy02

器用に咥えてソファの上にも持ってきますheart04

ほらねheart01

可愛いっupnote

Img_3801

でも・・・でも・・・ね・・・

ワンダーボールを追い掛けて、グチャグチャになったこの部屋・・・

いったい誰が片付けるんでしょうね・・・sign02

Img_3802

             答え:仕事から疲れて帰宅ばかりの父ちゃん

散歩&スプリングカット

久しぶりにお散歩に行きましたnote


散歩に行く気配を感じて、必死で隠れる北斗。
全身で拒否中。

Img_3786


でも、連れて行かれた。

父ちゃんと母ちゃんがいればちゃんと歩くんだよね。

Img_3787

お尻をブリブリ振りながら、楽しそうに歩くほくと。

続きを読む "散歩&スプリングカット" »

久しぶりの金ちゃん

(◎´∀`)ノ  やあ、やあ、みなさん 

ごぶさたです。

久しぶりに可愛い金太郎エプロンを購入しました。

だってすっかりおでぶちゃんの北斗は今までの金ちゃんだと
背中のマジックテープが届かなくなってしまったんだものshine

こんな可愛い袋に入って到着sign03

今回はセールを行ってて、かなり激安で購入できましたheart04

Img_3773_3


持ち主が一生懸命空けようとしてます。
洋服とも知らずに・・・(≧m≦)

Img_3777

さあ、開いたかな?

続きを読む "久しぶりの金ちゃん" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »