« 休日の過ごし方 | トップページ | ソファがやってきた! »

ダックスステッカー!!

ついに待望のステッカーを見付けました!!

以前から車にワンコのステッカーを貼ってる人を見て、
『いいな~ほしいな~』って思っていたんだけど、
気に入るのがなくて、なかなか思い切って買えずにいました。

が、このたび、素敵なお店を見付けてついに購入sign01

このステッカーのお店は以前に実家の近くの広場で偶然お会いして
その後も感動の再開をして遊んでもらったことがある、
アポロちゃんのパパさんのお店です。

このたびステッカーショップをOPENしたそうですheart02


アポロちゃんのブログは私はストーカーのように毎日拝見。

そこでアポロパパさんがお店をOPENすると知って、
すぐに注文させてもらいました。



さっそく主役と記念撮影shine

Img_3730

本当はすぐにでも車に貼り付けたかったんだけど、
なにしろ我が車は(汚い)汚れが目立つ・・・sweat02

だからせめてもの誠意として洗車して(先週は雨で洗車できず)
綺麗な状態にしてから貼ろうということにあり、まだ室内で温存してありますflair

Img_3731




おもむろに顎を乗せたヤツ。
アップで撮ってみたmovie

Img_3733




ちなみにこの可愛いイラストはアポロパパさんが描いたもの。
本物の漫画家さんですnote


イラストはちゃんと北斗の毛色の『シェーデットクリーム』なのだsign03

Img_3737

ちょっとピンボケしちゃったけど、わかるよね??

Img_3739

以前からブログ内でチョコチョコと描いていらっしゃるアポロちゃんのイラストが
可愛いな~って思っていたので、今回北斗がそのイラストに登場できて、
ほんっとっとっとっとっとに嬉しいっhappy02happy02happy02



ちょっと笑顔の北斗。
そうかい?君も嬉しいかい?

Img_3734

カメラを意識させたら、真顔になってるhappy02

Img_3735

またひとつ、素敵なアイテムが増えました。

早く、車に貼りたいな~heart04

« 休日の過ごし方 | トップページ | ソファがやってきた! »

コメント

早速こんな素敵な紹介をしてくださって、大大大感激ですぅ~♪
ほくちゃんステッカー、気にいってくださったようで嬉しいです♪
なにせ、ほくママさんはウチのショップの第1号のお客様ですから、
特に大感謝なのでありますぅ~。
いや~、可愛いほくちゃんと映ってるおかげで、ステッカーが引き立ちますな~(笑)。
今回は本当にご注文ありがとうございました~♪
これからもどうぞよろしくでございますぅ。
o(_ _)oペコッ

アポロパパさん、ようこそheart01

こちらこそ大満足heart04のステッカーがいただけて、
嬉しい限りです。

このアポロパパさんのイラストは、ほんわかしてて
『まあるい』感じがして優しくて大好きなんですよ♪
初めて見たときから・・・happy02
1目惚れってヤツですlovely

色彩もキツクないし、柔らかい感じですよね。
(男性マンガ家さんの絵ってやたらと黒と影が多くて
 色彩が暗い印象がある・・・sweat02

なので北斗がイラストになって私の手元に届いたときは
大興奮でしたよ~sign03

早く洗車して、車に貼りますねshine

あああああああああああああああああ、
早く友達に見せたいっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の過ごし方 | トップページ | ソファがやってきた! »