« ダックスステッカー!! | トップページ | 久しぶりの金ちゃん »

ソファがやってきた!

ついに我が家にも念願のソファがきました。

ソファが届いてすぐ撮った写真。
逆光で暗くなっちゃったsweat01

Img_3741


さっそくこのお方を乗せました。

Img_3740

そして北斗用にこんなものも買いましたshine

これだsign01

じゃじゃ~んsign03

Img_3745

ペット用のスロープ。

北斗がジャンプで飛び降りたり、飛び乗ったりするのを防ぐため
大枚をはたいて買いました。

何しろダックスは足が短いし、背中を痛めやすいので、
ソファを一緒に絶対にこれを買おうと思ってました。

ネットでいろんなものを探して探して、やっと納得いくものに出逢えたshine




使い方は・・・

こんな場所で、こんな寝方をしたり、

Img_3751

こんな座り方したりheart04

Img_3749

彼のソファの有効活用の仕方は『テーブルに乗る足掛かり』。

Img_3755

今朝はこれでコロッケパンをお召しになってましたhappy01

« ダックスステッカー!! | トップページ | 久しぶりの金ちゃん »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックスステッカー!! | トップページ | 久しぶりの金ちゃん »