« おもちゃ箱、あさり中 | トップページ | ダックスステッカー!! »

休日の過ごし方

お天気が悪かった、この土日。

なのでまた北斗は家から出ずに、引き篭もり。
(日曜日は天気が良かった気がするけどcoldsweats01) 



私が寝っころがってくつろぐのに邪魔だったので、
北斗の寝床の座布団を半分に折ったらその上に乗ってた。

ちょっと前までワンダーボールを追い掛け回していたから、疲れたらしい

Img_3705




起用にワンダーボールも布団に乗せてる、が、このあと
ボールが転がり落ち、『ふえっ、ふえっ』と声だけ出してた。

どうやら私に「拾って」と訴えてたらしい。

Img_3706




そしてグッスリ寝てる。
犬とは思えないこの寝姿。

だって土日とも父ちゃんと母ちゃんが家にいるから、
昼間寝ることが出来ないし、怖い掃除機に追い掛け回されるしimpact

Img_3711


あ、起きたsign03

写真を撮るために私がウロウロしてたら気になったらしい。

Img_3709

こんな感じで私達と北斗の休日は終わった。
また家から出なかった・・・反省。

« おもちゃ箱、あさり中 | トップページ | ダックスステッカー!! »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ箱、あさり中 | トップページ | ダックスステッカー!! »