« クロックス購入 | トップページ | 休日の過ごし方 »

おもちゃ箱、あさり中

北斗のオモチャ箱のご紹介です。

オモチャ箱は2個あります。

これは布製で、ふにゃふにゃしてます。

ふにゃふにゃの入れ物に入れてるのにはわけがありまして・・・

北斗が自分でオモチャを持ってくるときに、
硬いオモチャ箱に入れておくと、底のほうにあるオモチャが取り出せないので、
気が利く私は柔らかい箱(っていうか入れ物)にしたのだ。




これは必死で『ワンダーボール』をあさってるところ。

目的のオモチャ以外は、出しては投げ、出しては投げ・・・を繰り返し。

Img_3701



最近、ワンダーボールがお気に入りnotes
がんばって取り出してます。

Img_3702




『ほく、こっち向いてsign03』と言ったら、こっち向いた。

Img_3704


可愛いんだけど、その散らかしたオモチャを片付けるのは誰でしょう・・・

« クロックス購入 | トップページ | 休日の過ごし方 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロックス購入 | トップページ | 休日の過ごし方 »