« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

休日の過ごし方

お天気が悪かった、この土日。

なのでまた北斗は家から出ずに、引き篭もり。
(日曜日は天気が良かった気がするけどcoldsweats01) 



私が寝っころがってくつろぐのに邪魔だったので、
北斗の寝床の座布団を半分に折ったらその上に乗ってた。

ちょっと前までワンダーボールを追い掛け回していたから、疲れたらしい

Img_3705




起用にワンダーボールも布団に乗せてる、が、このあと
ボールが転がり落ち、『ふえっ、ふえっ』と声だけ出してた。

どうやら私に「拾って」と訴えてたらしい。

Img_3706




そしてグッスリ寝てる。
犬とは思えないこの寝姿。

だって土日とも父ちゃんと母ちゃんが家にいるから、
昼間寝ることが出来ないし、怖い掃除機に追い掛け回されるしimpact

Img_3711


あ、起きたsign03

写真を撮るために私がウロウロしてたら気になったらしい。

Img_3709

こんな感じで私達と北斗の休日は終わった。
また家から出なかった・・・反省。

おもちゃ箱、あさり中

北斗のオモチャ箱のご紹介です。

オモチャ箱は2個あります。

これは布製で、ふにゃふにゃしてます。

ふにゃふにゃの入れ物に入れてるのにはわけがありまして・・・

北斗が自分でオモチャを持ってくるときに、
硬いオモチャ箱に入れておくと、底のほうにあるオモチャが取り出せないので、
気が利く私は柔らかい箱(っていうか入れ物)にしたのだ。




これは必死で『ワンダーボール』をあさってるところ。

目的のオモチャ以外は、出しては投げ、出しては投げ・・・を繰り返し。

Img_3701



最近、ワンダーボールがお気に入りnotes
がんばって取り出してます。

Img_3702




『ほく、こっち向いてsign03』と言ったら、こっち向いた。

Img_3704


可愛いんだけど、その散らかしたオモチャを片付けるのは誰でしょう・・・

クロックス購入

ご無沙汰です。

私のことをよくご存知の方はご存知だと思いますが、
私はこよなくクロックスを愛用してます。

しかし一年中財政難の我が家。

会社に履いていけるようなクロックスが欲しくて、
でも(我が家にとっては)イイお値段で、買えなくて・・・sweat02

しかし、しかし、ついにネットで激安なのを見付けたので、買いましたsign03



箱を開封するのはもちろん、このお方note

Img_3690

ほくちゃん、がんばってよnotes

続きを読む "クロックス購入" »

ありがとう、プーさん&新しいスティッチ

長い間、慣れしたんできた北斗のプーさん。

ついにこんなボロボロになってしまいました・・・sweat02


Img_3650

どんなにボロボロになっても北斗はこのプーさんを連れて歩いていたので
捨てるのは忍びなかったけど、さすがに限界なので、
そろそろサヨナラの時期がきた。

せっかくなので最後に北斗と記念撮影しようと思ったら・・・


おいおい、どこ行くの?

Img_3653

お尻、向けちゃうし ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_3651


やっと1枚だけ撮れた (◎´∀`)ノ

Img_3654

長い長い間、北斗と遊んでくれてありがとう。

このプーさんをくれた銀次家、ありがとう。
おかげで1年半くらいの間、北斗はこのプーさんと共に楽しく過ごし、
私たちも北斗がこのプーさんを連れて歩く可愛い姿を存分に楽しめた♪
北斗が大きなぬいぐるみが好きなんだ~って発見出来たのも、
プーさんのおかげ。

どんなときも一緒だったから、プーさんがいなくなるのは
私の方が寂しい  (;ω;)

続きを読む "ありがとう、プーさん&新しいスティッチ" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »