« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ひきこもり

昨日も今日も引きこもりshine

だってぇ~、寒いしぃ~、風が冷たいしぃ~、空気が乾燥してるしぃ~
と、正当な理由(と、言い訳)を並べ、本当に引き篭もっていた我が家。

コタツでぬくぬくしてるしnotes

Img_3634



本当に君は犬か??

     (注意sign01写真の背景の散らかりは気にしないようにsign03

Img_3635


このブログをアップしてる現地時間:夜中の1時40分過ぎ・・・

何も疲れることはしてないし、お散歩にも行ってないけど、
北斗は疲れて寝てる。

気付いたらこんなところで寝てた。

Img_3637


君の寝場所はちゃんと用意してあるんだけどね・・
散かってるヌイグルミは北斗が散らかした。
私じゃないからねsweat01

Img_3638

また一週間が始まります。

早く春にならないかな~dash

免許更新&佐野厄除け大師

この3連休は珍しくアクティブだった我が家heart04

と言っても実際に出掛けたのは1月10日だけだどね(^-^;

まず早起きをして私の免許の更新。
   (↑ここがポイント)

3年前の(免許の更新を忘れて失効した)雪辱を晴らすべく、
この3年間、一瞬たりともこの日を忘れずに生きてきた・・・
時は満ちた。

すべてをここに注ぎ、気合を入れて(父ちゃんと北斗を引き連れ)行ってきましたsign03


世の中は1月生まれが多いのか、すごい人・人・人sign01
駐車場内に駐車が出来ず、臨時駐車場に誘導されたが、そこはなんと教習所内。

S字カーブがあったり、坂道があったり、踏切があったりする場所ですね。
しかしそこも満杯だった。

ちなみに私は今回も免許の色はブルー。有効期間は3年間。
ずっとゴールドだったのに、たった1度の(失効という名の)失敗は
6年間も尾を引くのね・・・crying






そしてその後はメインイベント(免許更新もメインだけどさ)

              佐 野 厄 除 け 大 師

今年は夫婦で厄年の私たち。

厄年夫婦。

気付かなかったら何もなく過ぎていくと思うけど、
気付いた以上は何かしないと気になって気になって仕方ない・・・

こちらも去年も人の多さに驚いたけど今年は去年の比じゃなかったsad

ちゃんと祈願する人はたぶん3時間くらいは待つのでは??
ってくらい混雑してて、軽く見積もっても去年の5倍は列が長かった。

続きを読む "免許更新&佐野厄除け大師" »

♪謹賀新年♪

新年、明けましておめでとうございます

Img_3556_2



年末は私のカバンをいたずらして、中身を出したり、

Img_3563

靴を玄関から持ってきて廊下に放置したり、
(夏は絶対にしないのに、冬になると私の靴を持ってきて必ず毎日こうしてる)

       Img_3559


何かとお疲れの北斗。

Img_3566

その中でも一番疲れたのは・・・sign03

続きを読む "♪謹賀新年♪" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »