« こたつ犬 | トップページ | 新しいロンパース購入 »

また近所の散歩

この土日またどこへも行かなかったので、恒例の近所へのお散歩へnotes

いつもとちょっと違う道を通りました。



いつもより遠くまで歩き、電車のガード下をくぐって・・・Img_3325




先週もご挨拶したドナルド氏に今日もご挨拶heart02
Img_3330

ココは長い散歩コースのちょうど折り返し地点。

私がちょっと姿を消したら、北斗と父ちゃんはここで待っててくれた。



戻ってきた私をいち早く見つけて、熱い熱い視線で見てる北斗と、
まったく気付かない父ちゃん。

Img_3333


私が背後から正面に回ったら、北斗がそそくさと父ちゃんのひざに乗り、
こっちを見てるhappy02

Img_3334_2

その後はエスカレーターに乗せるために抱っこしたら delicious超ゴキゲンdelicious

Img_3337

大好きな抱っこでご満悦のあとは、再度歩き始めました。

この歩道橋を歩きながら母ちゃんと追いかけっこをして、
これまたゴキゲンhappy02

ニコニコしながら、また追いかけられるのを期待してる図eye

Img_3344

帰宅して足を洗われる図。

こうやって洗面所で洗ってます。
北斗はそりゃあもう、必死で抵抗さ。

ちなみにココに写っているのはこの写真を撮っている母ちゃん。
                     downwardleft  モザイク掛けちゃったっsmile

Img_3346


こうしてまた平凡ながらも楽しい週末は過ぎていきました。
(直訳:どこにも出掛けなかった)

さて、来週末はいよいよ楽しみにしていたイベントがあるぞsign03sign03

インフルエンザに気を付けなきゃねshine

« こたつ犬 | トップページ | 新しいロンパース購入 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつ犬 | トップページ | 新しいロンパース購入 »