« さくらそう公園とぷーさん | トップページ | こたつ犬 »

近所の散歩

土曜、日曜、続けてお散歩に行ってきましたheart02


『お散歩に行くよsign01』と洋服を着せると逃げる、逃げるsign03

物陰からコチラの様子を伺っています

Img_3309



上の写真だと見にくいと思うので、もう一枚shine

こんな感じで玄関の片隅から覗く,覗くhappy02

ピーピング、北斗

Img_3310_2

さて、出発前の逃げ回る儀式が終わったら、おとなしく散歩へ。

結局、行くんだからおとなしくしてればいいのに、毎回必ず抵抗する北斗。

ナンデダロウ・・・??

happy02最初は公園に行こうと思っていたんだけど起床したのがなんと、昼過ぎ。
(正確には14時・・・sweat01

なので、車に乗って移動ではなく、近所のお散歩へ変更。

出発するときにはすでに日没間近・・・sweat02

でも歩きました。

この場所は家から徒歩20分くらい歩いた場所。

ここを越えて駅の向こう側に行くんだshine

Img_3312

ここですでに日没まであとわずかsign03

北斗はなぜかこういう坂道が大好きで、イイ笑顔happy02

Img_3313

橋を越えてるところ。
ライトアップがきれいだね~

Img_3316



ちょっとだけ、都会化してる風景。

Img_3318


突如現れたドナルド氏

もちろん記念撮影camera

Img_3320

この写真を撮ったのは土曜日で、次の日も同じコースをお散歩してきました。

北斗のペースでだいたい1時間半くらい歩きます。

二日続けてこの距離を散歩したのはかなりの久しぶりで、
親子共々、クタクタで帰宅。

でも、いい運動になったねnotes

そうそう、先週私はモノモライ&結膜炎になってしまったdown

結膜炎はともかく、ものもらいなんて何年ぶりだろう。

しかし賢い私は、『早期発見・早期治療』したため、
もう回復に向かってますgood

« さくらそう公園とぷーさん | トップページ | こたつ犬 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらそう公園とぷーさん | トップページ | こたつ犬 »