« また近所の散歩 | トップページ | スーパードッグカーニバル 2009 »

新しいロンパース購入

また買っちゃったnote

shine北斗の可愛いロンパースshine

北斗はこういう小包が来るととりあえず自分で開けたいらしく、いつも大騒ぎbomb

今回は自分のだから、自分で開けていいよ、と渡すと
そりゃあもう、張り切る、ハリキル。

Img_3348



破きやすい角から攻めて行きます。北斗、賢いぞsign01

Img_3351



        もう  夢 中

Img_3353_2

彼の努力でここまで頑張った。

しかし、これ以上与え続けると、洋服を傷付けるので、
ここでお菓子で釣ってやめさせた。

Img_3358

ナントsign03

こんな素敵な贈り物まで、同封されててウレシイっhappy02

Img_3360

もちろん北斗は洋服よりもこっちに釘付けeye
『お菓子』と教えてないのに、野生のカンで分かるみたい。

さっそく美味しくいただきましたnotes

でもその前にせっかくだから記念撮影camera
Img_3361

さてさて、肝心の洋服を着せてみました。

洋服を着せられて、面白くなさそうな北斗


Img_3363

トイレに篭城。

お散歩に行かないから大丈夫だよ、と言っても
頑なにココから出てこないcoldsweats01

よく見ると鼻先をサークルに突っ込んでるdelicious

Img_3364


写真撮影のためトイレより強制拉致。

固まってて身動きひとつしないので、とても写真が撮りやすいhappy02

後ろに写ってる水色のぬいぐるみは、北斗が無愛想な顔をしてるので、
せめて少しでも華やかになるようにわざと置いてみたが、
ただの置物にしか見えなかった・・・

ぜんぜん、華やかにならないdown

Img_3366

今回の洋服も綿素材だし、柔らかくて、肌に優しくフィットして
とてもイイカンジnotes

noteああああああああああ、なんて良く似合うのかしらぁぁぁぁhappy02happy02note

Img_3369

3着あるロンパースは、どれもお気に入りheart04
縫製もしっかりしてるし、生地がとてもイイ。

早く寒くなってくれないかな~、着せて歩きたいな~shine

今週末のお出かけでは、どのロンパースにするか悩んじゃうhappy01

寒がりな私が寒くなるのを楽しみにしてる、という不思議な現象がおきてますlovely

北斗は抵抗しても、旦那も私も毎回大満足heart01
こんなイイ素材を使ってくれるお店ってなかなかないから、ウレシイ。

いいのだ、いいのだ、親の私たちの気持ちが最優先heart04

何よりも北斗に似合う、北斗のためにあるshine
               (↑おこがましい)

« また近所の散歩 | トップページ | スーパードッグカーニバル 2009 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

ほくママさん、こんにちは♪
北斗くん頑張って開けましたねぇ~(o^-^o)

ぬいぐるみ・・・そうだったのsweat02
ほっくんの頭上から水色の鼻だけ見えていて
気になってはいたのですよ;;;(* ̄ー ̄*)
でも、とってもナチュラルで可愛い~
イケメンだから甘い感じも得意なのねheart04

handmade犬服日記のほうでもご紹介させていただきました♪
よかったらのぞいてみて下さいね。

bermomさん、こんばんは~happy01

そうなんです、今回も北斗は頑張って開封してました。
すごい夢中で開けるんですよ、自分の物ってわかるのかな??

洋服を決めるときにHPを見ながら旦那に「どれがいい?」と
聞いたら『コレsign03』と一目惚れした
ものを購入させていただきましたhappy02
結果、大正解notenote
毎回すごく良い素材ですねheart04

犬服日記も拝見させていただきましたぁぁぁsign01
う、うれしぃぃ~heart02heart01happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また近所の散歩 | トップページ | スーパードッグカーニバル 2009 »