« どうでもいいけど、可愛い姿。 | トップページ | 充実した休日 »

3連休は・・・

嬉しいnote楽しいnote3連休note

常に活動的で活発な我が家では・・・
    (↑ここがポイントsign01

まずは寝て・・・

Img_3244



食べて・・・

Img_3241

また寝て・・・

Img_3252

こうして3日間のうちの2日間が過ぎていき・・・

そして連休最終日

やっと重い腰を上げてお出掛けして来ましたheart04

地元のペット里親会主催のバザー。
場所は都内某所。

許可を取った訳ではないので、詳細は避けますが、
こじんまりしてアットホームなバザーnote

お値段は普通のバザーよりちょっと割高かな~って思ったけど、
これで少しでもワンコたちの役に立つなら、安いもの。

私達も北斗のオモチャやガムっこなど、数点購入。
大満足heart02
北斗はいろんなワンコが居て緊張し、お疲れモードsweat02

Img_3260

バザーの帰り道。

コインパーキングに向かう道中。

母ちゃんが北斗の後ろを歩くと、後ろを振り返ってばかりで、
全然前に進まないsign03

なので、私が危険を顧みず、北斗の前を歩き、後ろ歩きで撮影。
常に転ぶ危険と背中合わせなのだsign01
しかし母は強しなのだsign01

Img_3263


いつも思うんだけど、こうして白線の上を歩くんだよね~
ナンデダロ~sign02

Img_3262_2

このアトは写真はないけど、IKEAに行って帰りに大渋滞に巻き込まれ
クタクタになって帰宅。

またIKEAで思いっ切りホットドッグを食べましたshine

*******************************

さてさてここからは
最近の北斗のお気に入りheart02の食材のご紹介

それは・・・

サッとお湯にくぐらせた鶏のササミ。

この写真撮影前には生レバーが乗ってました。
(撮影前に食べられちゃったけど)

近所のお肉屋さんのお肉が超イイのsign03新鮮sign03うまいsign03安いsign03

レバーなんて全然臭くないし、ササミも最高sign03

ピンボケしちゃって分かりにくいけど、
このお肉はもちろん、人間も生で食せますよ~heart04
っていうか、もともと人間用happy02

Img_3247

上の写真を撮るために、北斗が食べている途中のお皿を撤収したら、
本犬からの厳重抗議bomb

         『早く、返せよっannoy

Img_3248

こうして、充実した(最終日しか出掛けてない)我が家の3連休は
幕を閉じました

« どうでもいいけど、可愛い姿。 | トップページ | 充実した休日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもいいけど、可愛い姿。 | トップページ | 充実した休日 »