« 3連休は・・・ | トップページ | また、靴下・・・とチーズ »

充実した休日

この土日は頑張りましたsign03

部屋のカーペット替えです。

きれいになっている今のうちに遊びに来てくださいなshine

そんな日曜日。

部屋の掃除と模様替え(ってほどじゃないけど)に、
(朝は寝てたから昼過ぎ)からドタバタと動き回る父ちゃん、母ちゃんが
うるさくて昼寝も出来ない北斗。

北斗氏、寝不足のまま時間は流れて、
夕方、キラ君と一緒にお散歩に行くことになりました。

待ち合わせ場所に行くと、そこにはなんと大好きなげんちゃんも居たsign03sign03

キラくんと、げんちゃん。

思わぬ2大スター夢の競演に北斗は狂喜乱舞。

どっちのお母さんも大好きなので、どっちから先に挨拶しようか右往左往。

あああああ、カメラcameraを持っていけばよかったcrying

北斗なりにお2人にご挨拶して、大歓迎の舞が終わったあと、
ロングコースをお散歩に行きました。




そして帰宅後・・・

たくさん走ったのでグッタリ。



ご紹介しましょう、我が家のコダヌキ君ですheart04
どんなときでもこのプーさんと共にある。

Img_3268


いい夢、見ろよheart01

Img_3270

« 3連休は・・・ | トップページ | また、靴下・・・とチーズ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

happy01昨日はどうもー。
会えてうれしかったわheart04
みんないい顔して走っていたね。
またねーpaper

ほくちゃんすんばらしいへそ天だわ。

げんちゃん、こちらこそ昨日はどうも、どうもheart04

北斗は久しぶりのロングコースで大喜びheart02
ヨタヨタしながらもイイ笑顔で歩いてましたnote

そして、北斗がげんちゃんのお父さんに
吠えなかったのが驚いたよ~shine
頭まで撫でてもらっちゃって、なんだか信じられない光景heart01

何度会っても吠えまくるパパさん達も多いのに、
とても貴重な体験で、嬉しくなっちゃったnotes

またよろしくねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休は・・・ | トップページ | また、靴下・・・とチーズ »