« 道満ドッグラン&園内散歩 | トップページ | 3連休は・・・ »

どうでもいいけど、可愛い姿。

最近、北斗が新しい隠れ場所を発見したらしい。

何年も前からあるのに、今まで全然ココを活用しなかった彼。
しかし、この夏くらいからこの場所を発見し、フルに活用開始。

そこは・・・

ただのコタツの下。

このときは大好きなボールを確保。

『母ちゃんに取られないように隠れなきゃsign01

Img_3232

身を隠す目的以外にここにイタズラ物を引きずりこみ、
北斗はバレてないつもりで、必死にイタズラを始めます。

その他の使用目的としては、
大切なものも持ち込んだり、疲れて小休憩のときもアリアリheart02

Img_3234

downこのときはイタズラして雑誌を千切っては投げ、千切っては投げ、を
 繰り返し、ワンダーボールで興奮し、その疲れを癒すために、
 ココに潜入した模様。

千切って投げてた、雑誌の切れ端が・・・sweat01

Img_3235

そして日向ぼっこsun

いつもの友達を引き連れてshine

本日の枕はスティッチなりhappy02

Img_3238

downこれは遊び疲れていつもの定位置でくつろいでいるらしい。

Img_3240_2


休日に天気に恵まれても、全然どこにも行かないので
最近チョロチョロと撮った可愛い写真を掲載しました。

今度の3連休こそ絶対に小旅行に行く(つもりだ)ぞsign03sign03

« 道満ドッグラン&園内散歩 | トップページ | 3連休は・・・ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道満ドッグラン&園内散歩 | トップページ | 3連休は・・・ »