« 充実した休日 | トップページ | さくらそう公園とぷーさん »

また、靴下・・・とチーズ

北斗の爪が良くならない。。。down

次々に移っていき、いまや全部の足にそれぞれ1箇所ずつ腫れが出来ちゃってる。

1箇所治ると、またどこかが・・・を繰り返してるので、外傷ではないのかも。
でも病院からもらった薬を塗ると良くなってくるので、塗ってます。

小さい腫れ物なんだけど、赤くただれてて痒いのか、痛いのか、
ペロペロ舐めちゃうので、ちょっと可哀想。

これ以上、酷くならないといいな。

今日も薬を塗ってみました。

そして薬が浸透するまで、最低でも15分間は舐められては困ります。



そこで再度登場 『靴下くん』
また、北斗は固まったsign03

Img_3272


このまま、15分間を過ごすには・・・

これ、これsign03

チーズしかないでしょhappy02

コングの奥底に閉じ込めたチーズ。
北斗は大喜びで、靴下の存在もすっかり忘れてるhappy02


北斗はチーズを取り出すとき、この咥えてる部分をカミカミしたあと、
高く持ち上げて、

Img_3274



ドスンと下に落とし、その衝撃で少しずつ中のチーズが出してる。

Img_3275



ハイsign03 高く高く(足が短いからこの高さが限界)持ち上げて~~、

Img_3276

ドスンsign03

そのあと、舐め舐めしてチーズがどれだけ移動したか確認しつつ、
『高く持ち上げて⇒落とす』をエンドレス

Img_3277


無事にチーズを取り出したら、靴下の存在に気付いたsign01

器用に脱いで隣の部屋へ咥えて移動。
自分の前に並べていたので記念撮影camera
Img_3285



そして、咥えてるところも撮ってみた。

heart02heart04なんて可愛らしいのheart04heart01

Img_3283

まだまだ、良くならない北斗の爪。
また病院に相談に行ってこよう。

« 充実した休日 | トップページ | さくらそう公園とぷーさん »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実した休日 | トップページ | さくらそう公園とぷーさん »